議場で議員在職20年表彰を受けました。

カテゴリー │議会活動

 6月25日は6月市議会定例会最終日でした。
 議事に先立ち、全国市議会議長会の議員在職20年表彰、15年表彰の伝達式が行われました。私は20年表彰を戸塚文彦議員とともに、15年の部では村松尚議員、田中克周議員が表彰を受けました。これからも初心を忘れず、市民本位の市政を目指して頑張ります。
議場で議員在職20年表彰を受けました。 
 その後、付託議案の審査報告と採決が行われすべて可決に。追加議案の令和2年度一般会計補正予算(ひとり親家庭への特例交付金支給、予算額7200万円)と農業委員16名の任命に同意し、閉会となりました。



同じカテゴリー(議会活動)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
議場で議員在職20年表彰を受けました。
    コメント(0)