いちごの本格的シーズンになりました。

カテゴリー │農業経営

 
いちごの本格的シーズンになりました。

12月になりいちごの出荷も増えてきました。我が家では、べにほっぺを栽培、夏に花芽促進を図るために苗を夜冷庫に入れました。1回目のものは11月上旬から収穫開始し、2回目のものも赤らみはじめました。今年は天候にも恵まれ作は良好で、おいしいいちごが届けられそうです。


タグ :いちご

同じカテゴリー(農業経営)の記事
湯布院、黒川温泉へ
湯布院、黒川温泉へ(2012-07-11 18:28)


 
この記事へのコメント
毎日ご苦労様です、今はイチゴで大変お忙しいと聞きました、去年戴いたイチゴが甘く美味しく家族皆で食べた事を思い起こされます、議員の仕事もしながら大変でしょうがお体にお気を付けて頑張って下さい。
Posted by スカワミツオ at 2011年04月18日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごの本格的シーズンになりました。
    コメント(1)